スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月13日

秋深まる


久々の更新!
参加回数は少ないですがサバゲーはしてました。
休日参加が多かったのですが、平日にシフトしました。
同じフィールドでも平日と休日の定例会では全く別物と考えてます。
というのも平日は少人数で参加者のマナーが良く、またレベルも高く、緊張感のあるゲームが楽しめるからです。手練れた相手との駆け引きが楽しくてたまりません!

段々と気温も下がってきました。
インフルエンザがこれから猛威を奮う季節です。
体調管理に気をつけて日々を送りたいと思います。  


Posted by へっぽこ太郎 at 10:38Comments(0)

2017年06月12日

梅雨入り


今更ですが梅雨入りが発表されましたねー
そんな中サバゲーして来ました!
前回よりは涼しく結構動き易かったです。
フィールド内は緑が段々と深く染まってきていて良い感じでした!  


Posted by へっぽこ太郎 at 10:39Comments(0)

2017年05月21日

サバゲ〜


サバゲーしてきました
暑かったので水分補給だけはしっかりと行いましたー

暖かくなりフィールド内は緑が段々と色付き、サバゲーシーズン到来な感じがしますー
これから楽しみですね〜!  


Posted by へっぽこ太郎 at 21:35Comments(0)

2017年05月01日

5月1日


気紛れに独り言を綴ります。  


Posted by へっぽこ太郎 at 18:49Comments(0)